人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11・21 Littleboat vol.3

昨年の8月、小さな港町で小さな1歩から始まったLittle-boat

沢山の繋がりを経て・・・それでも小さな1歩を積み重ねて・・・感謝の気持ちを大切に・・・
またまたあの場所で皆様にお会いできることになりました♪

11・21 Littleboat vol.3_a0125905_1003061.jpg


今回も山口、広島、沖縄から参加していただいた、モノ作りの大好きな作家様&SHOP様と一緒にナチュラル空間作りを始めました。

1歩1歩ですが、こちらのブログで11・21 Littleboat vol.3の空間作りをご紹介させていただきます。

空気の澄んだ秋空の港町に、小さなboatが集まり始めましたよ。。。

qoo-cotton mutsu
by little-boat | 2010-09-24 10:24 | Little boat vol.3