Hands Cafe ハンズカフェ 様

またまた今回初めてご参加される作家様のご紹介です♪

今回初参加の『Hands Cafe ハンズカフェ 様』 様は、
編み物を中心とした作品作りをされていらっしゃる作家様です。

編みモノの雑貨やアクセサリー、編みぐるみなど・・・素敵な作品たちが
ご自身のブログにてご紹介されております♪
Hands Cafe ハンズカフェ 様のブログはコチラ→
うっとり癒し系のカワイイ編みぐるみちゃんをご紹介されてらっしゃいましたよぉ~♪

Little boat 初めての「秋」の開催!
編みモノ作家様のご参加も初めてなので、ワタシもワクワクしています♪

秋テイストの作品たちがたくさん並ぶ予定です!!
ぜひ会場で手にとってご覧ください^^♪


当日は、エコバックをお持ちください。 ご協力お願いいたします。
詳しい地図はこちら→



今日は久しぶりに温かいですねぇ~!!とか言いながら、ワタシ、おこたに入ってブログ更新中~笑
ハンドメイドブログ
qoo-cotton
[PR]