人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume∴saku 様

初めてのLittle boat にご参加いただいたyume∴saku 様が、
この秋のLittle boat に再びご参加くださいました~!!!

作家様でもあり、素敵ショップ『小さな布屋さん』の店長様でもあるyume∴saku 様。

yume∴saku 様_a0125905_16294825.jpg
今回も丁寧な仕上がりの
素敵な素敵な作品が届いております。

また、ご自身のブログでも
作品が紹介されておりますよ♪



いろいろな形の、しましまたち。
Little boat にピッタリの
イメージですよね♪




そして、なんと今回は、
素敵作品に加え、
キットもご出品くださいます!!


yume∴saku 様_a0125905_16242133.jpg
手のひらサイズの【まんまるきんちゃく】のキット。

なんと・・・なんと・・・
Patternshop snowwing様の
yayoi.xxさんのレシピと紐ハギレ×
小さな布屋さんの布と皮のモチーフの
なんとも贅沢なコラボセット!

こんな有名な素敵ショップのコラボセットが
こんな小さな小さな港町で手にすることが
出来るとは・・・!

本当に、ご縁とは
すばらしいものです。


こちらのキットは、紐はいろいろ
布は2タイプあります。
ぜひ会場で、あなたのお好みのキットとめぐりあってください^^






当日は、エコバックをお持ちください。 
また、駐車場は海側の仙崎漁協・仙崎漁港側へ駐車くださいますよう、
ご協力お願いいたします。

詳しい地図はこちら→



今回より、前日に会場設営できることになりました~。 明日は会場設営だぁ~♪
ハンドメイドブログ  
 qoo-cotton