人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日のワクワク。。。

さぁさぁ♪
ついにこの日がやってまいりました♪♪♪

日々進化していきたい・・・と願いながら迎えたLittleboat vol3の新たな試み

今回から前日に会場準備が出来ることになりました!!!

沢山の方々のご協力のおかげで、またLittleboat1歩前進できてます

とゆうわけで、前日の会場画像がqoo-cottonちゃんから届きました♪

前日のワクワク。。。_a0125905_20471277.jpg

前日のワクワク。。。_a0125905_20474714.jpg


前日のワクワク。。。_a0125905_2050975.jpg


前日のワクワク。。。_a0125905_2051740.jpg

前日のワクワク。。。_a0125905_2051353.jpg

前日のワクワク。。。_a0125905_20514898.jpg


前日のワクワク。。。_a0125905_20524711.jpg前日のワクワク。。。_a0125905_2053134.jpg

前日のワクワク。。。_a0125905_20543023.jpg前日のワクワク。。。_a0125905_20545575.jpg

前日のワクワク。。。_a0125905_20554454.jpg


皆様を癒してくれる作品、お気に入りの品は見つかりましたでしょうか?
明日は沢山の作家様&SHOP様のキモチがたっぷり詰まったいつものあの場所へどうぞ遊びに来てください♪

前日のワクワク。。。_a0125905_212283.jpg当日の会場の様子もこちらで更新予定。。。お楽しみに♪

当日は、エコバックをお持ちください。 
また、駐車場は海側の仙崎漁協・仙崎漁港側へ駐車くださいますよう、
ご協力お願いいたします。

詳しい地図はこちら→



ドキドキワクワク♪明日天気にな~れ!!!いつも応援ありがとうございます♪
ハンドメイドブログ  
 mutsu
by little-boat | 2010-11-20 21:04 | Little boat vol.3