人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

小さな港町で小さなお店を開店することになりました
mutsuといいます

個性あるお船が港に集まる様子をイメージして…『Little boat・リトルボート』とイベント名を決めました

一から自分達の手で、ちょっとづつちょっとづつ…コツコツ…進めていきたいと思います

先日場所&日にち&時間が決まり、いよいよ本格始動!
はじめまして_a0125905_932421.jpg


ワタクシ事ですが、6月は手帳に予定がびっちり・・・
はじめまして_a0125905_973524.jpg


初めてのイベントで不安・迷い・悩み…モロモロありますが、自分達らしい素敵なイベントにしたいと思います

これから少しづつですが、会場の様子や参加していただく作家様の紹介など、こちらのブログでさせていただきます

とりあえず明日は会場となる倉庫へ下見に…楽しみです♪
はじめまして_a0125905_991558.jpg

by little-boat | 2009-06-23 09:16