カテゴリ:フライヤー( 7 )

いよいよ11月に入りました!
a0125905_18321346.jpg

昨晩、夜な夜な作業。。。フライヤーを追加印刷しました~♪
フライヤーが前回とちょっぴり違うところがあるのですが、どこか変わったのか分かりますか~???( 分かりやすいように、ちょっぴりアップの写真です。)
分かったあなたはスゴすぎるーーー!!!笑


今回のLittle boat vol.3 に、もうお一人新しい参加者様が増えました~♪
その参加者様のご紹介はまた後日に・・・。
a0125905_18403551.jpg


11月に入ったので、参加者様の作品も
どんどんご紹介していけたらと思いま~す。




いつも見に来てくださってありがとうございます♪ ついでに、ポチッ!もお願いいたしやす^^♪
山口ブログ★クリックしてね  ハンドメイドブログ★クリックしてね
qoo-cotton
[PR]
by little-boat | 2010-11-01 18:46 | フライヤー
a0125905_9315818.jpg

Littleboat vol3まで1ヶ月を切りました。
ほんのり秋色に染まっている仙崎から今回も素敵な素敵なフライヤーが沖縄に届きましたよぉ~♪
シーサーと一緒に拝見(笑)。

今回は2色のフライヤーをqoo-cottonちゃんが作ってくれました。ありがとぉ~~~♪♪♪
同じ写真でも雰囲気が微妙に違って楽しいです!

a0125905_9384120.jpg


表紙をちらりと開くと・・・









a0125905_9431981.jpg


さらにちらりちらりと開くと・・・
バージョンアップした地図と参加作家様&SHOP様が♪



3つ折りのフライヤーには1ページ1ページにLittleboat vol3へのキモチが込められています。

1人でも多くの方の手にとっていただけると幸せです。



a0125905_9541543.jpg

ほっこりココロがあったまる作品と出会いに、小さな港町にお出掛けください♪



秋色の仙崎・・・飛んで行きたいなぁ~♪応援よろしくお願いします!!!
山口ブログ★クリックしてね ハンドメイドブログ★クリックしてね
mutsu
[PR]
by little-boat | 2010-10-23 09:59 | フライヤー
初の試みが満載の『春のLittleboat

今回はqoo-cottonちゃんがこ~んなモノ作ってくれました♪

a0125905_353112.jpg


初のポスターです!

お世話になってる長門市の1人でも多くの方々の目に留まって欲しい。。。

こちらのポスターを目にされたときはちょっと立ち止まって・・・のんびり眺めて・・・ほっこりしてください

『あの』場所で皆様のお越しをココロからお待ちしています♪



当日は、エコバックをお持ちください。
ご協力お願いいたします


                                   詳しい地図はこちら→

ポチポチ応援ありがとうございまず♪
[PR]
by little-boat | 2010-04-30 04:00 | フライヤー
a0125905_13145778.jpg
昨日に続いて長門で作業してくれている
qoo-cottonちゃんのおかげで
フライヤー横バージョン完成いたしました♪


a0125905_13172448.jpg

縦横あわせて7種類の違う写真が印刷されたフライヤーが生まれました
皆様のお手元にはどのバージョンが届くのかなぁ~。。。

長門市内外でフライヤーをお手にとっていただける場所は後日こちらでご報告いたします
お楽しみに♪

mutsu
                                   イベントの詳しい地図はこちら→

qoo-cottonちゃん本当にお疲れ様~♪イベントまであと1ヶ月!
[PR]
by little-boat | 2010-04-22 13:30 | フライヤー
参加作家様&SHOP様の雰囲気を大事に大事に。。。

今回はこんな感じに仕上がりました♪

まずは縦バージョン↓

a0125905_8515694.jpga0125905_8523717.jpg
















どんな作家様、SHOP様がいらっしゃるか一目で分かる!!!

詳しくはブログをご覧ください

イベント1ヶ月前頃には皆様のお手元に届くかしら。。。

ただ今横バージョンも製作中
mutsu
                                   イベントの詳しい地図はこちら→

忙しくも楽しくイベント準備しています♪応援して下さい!!!
[PR]
by little-boat | 2010-04-21 09:03 | フライヤー
フライヤー作成作業中。

長門⇔沖縄を画像や文字が行ったりきたり。。。

パソコンってホント素晴らしい♪

文明の発達に感謝!!!

a0125905_23322545.jpg


前回とは少し思考を変えて・・・出来上がりをお楽しみに

mutsu
                                   イベントの詳しい地図はこちら→

ポチっと応援ありがとうございます♪
[PR]
by little-boat | 2010-04-18 23:39 | フライヤー
小さな港町。
今日は朝からドシャ降り。。。
かと思いきや、
午後からはイイお天気!!

恵みの雨もありがたいけど、
青い空と青い海といえば・・・
やっぱり夏ですよねぇ~♪


ついにLittle boatの
フライヤーが出来上がりました!!
a0125905_17414880.jpg


たくさんの方に手にとっていただけると嬉しいな。。。ドキドキ




ポチッと応援くださると嬉しいです(*^^*)
                                 くぅ~こっとん
[PR]
by little-boat | 2009-07-10 17:44 | フライヤー