カテゴリ:Little-boatな日々。( 14 )

山口県は町の空気もすっかり秋仕様になったんですねぇ~。→

沖縄はここ数日はまたまた半袖大活躍の日々が続いております・・・あっ年中活躍してるかも・・・

しかし空気はな~んとなく秋色。

mutsuとしては大好きなしましまはこれからの時期もやっぱり秋仕様のしましまと一緒に過したい♪

a0125905_12511393.jpg

総勢16名の作家様&SHOP様の秋色作品、楽しみです♪→★☆

a0125905_1256334.jpg


こちらもこれからの季節にピッタリ♪





山口⇔沖縄、距離はあるけど同じ秋模様を感じる日々・・・応援よろしくお願いします♪
山口ブログ★クリックしてね ハンドメイドブログ★クリックしてね
mutsu
[PR]

先日、今回もご参加して下さる廣田珈琲店さんへお伺いしてみると…

a0125905_933918.jpg



おやおや♪
ツタが赤く色づいている!




a0125905_9363122.jpg


前回のイベントでは、
青々と茂っていたツタの葉は・・・



赤く色づき始め、
会場も秋仕様へ衣替え!
といった感じ。


Little boat vol.3
あと一ヶ月。



このまま赤く色づいたツタが
残ってくれていればいいな。




ツタ~の葉っぱが真赤だなぁ~♪ もみじの葉っぱも・・・?   ポチッ!でパワー全開♪
山口ブログ★クリックしてね ハンドメイドブログ★クリックしてね
qoo-cotton
[PR]
まだまだ暑い日々は続きますが

肌に感じる空気は確実に変わってきていますね。

空気が澄んでくると目に映る空も夏のそれとは少し違って見えてきます。

a0125905_2231044.jpg















この澄んだ空を連れてきてくれる秋が大好きです。

そんな季節に、また少しずつLittle-boatも始動です。
[PR]
先週、打ち合わせに桃屋食堂 様へお邪魔いたしました。
a0125905_1113287.jpg
その日はちょうどぉ天気がよかったので、
しばしみすゞ通りを散策。
歩いてみると、小さな発見がいくつも!


a0125905_1115963.jpg


昔見た、懐かしいモノ・・・



a0125905_11162948.jpg




      初めて見るのに懐かしく感じるモノ・・・



a0125905_1202810.jpga0125905_1204656.jpg

みすゞさんの詩と、
歴史も感じられる。。。


細い道・・・
この道はどこへ抜ける道かな。。。



a0125905_1233696.jpg
そして、新しい発見!

これは去年の Little boat の時に
cotori 様 が発見されていたマークだッ!!






春のLittle boat へ来られた際には、ぜひみすゞ通りを散策してみてください♪
今回もご参加くださる 『桃屋食堂 様』 のご紹介はまた近日いたしますね♪


当日は、エコバックをお持ちください。 ご協力お願いいたします
詳しい地図はこちら→


今日は雨です。ポチッ♪っとしてくださると、元気がでます!!!
ハンドメイドブログ
qoo-cotton
[PR]
昨日、遥々沖縄にLittleboatフライヤーが届きました!

ありがと~♪

ズラズラ~っと7種類!!!

a0125905_10345981.jpg


ココだけの話。。。mutsu1番のお気に入り、カミングアウトしちゃいます!

                      これ↓

a0125905_1039326.jpg
                                  

最近真上からの画像にココロ惹かれています。。。

そろそろ皆様のお手元にも届くころかなぁ~♪
[PR]
Littleboat用の生地が我が家に届いてます

ストールにはどの生地・・・バッグにはどの生地・・・妄想はつきません

早く形にしたい~、1ヶ月切りましたね♪

a0125905_107370.jpg


                              mutsu
[PR]
a0125905_2057429.jpg
小さな小さな港町で、小さなboatが少しずつ動き出しました

果たしてその行方は。。。

春の心地よい日差しの中、ゆっくりのんびりお待ちいただきたいと思います
[PR]
a0125905_22383575.jpg


昨日の朝の絶景を見て3才の長男が・・・


『あの虹の下まで行きたい!』


母ちゃんは君と同じ年の頃『あの虹の上を歩きたい!』
って思ってたなぁ・・・


時空を越えた3才対決!
勝った気がするのは母だけ。。。?


a0125905_223835100.jpg


朝から幸せいただきました


mutsu
[PR]
ランチ時間をまたいでのLittle boat開催となります。

桃屋食堂』 様。

子供も大人も満足いただけるランチボックスをワンコイン500円でご用意させていただいております♪
a0125905_10555954.jpg

a0125905_10555938.jpg



ランチボックスを片手に最寄りの湯本温泉につかるもよし千畳敷にお出かけするもよし♪


ただ今開店中です

        mutsu
[PR]
昨日沖縄からイベント作品を発送しました。
その荷物の中に助っ人を忍ばせて・・・

a0125905_8342480.jpg

ディスプレイ用ハンガー

a0125905_8342433.jpg

このコ達も海を渡り長門へ向かいます♪

いよいよ今週日曜日。
当日会場でいい働き期待してるよ~!



ポチポチッ!あと5日
        mutsu
[PR]