<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじめまして。
小さな小さな港町に住む くぅ~こっとん です。

私たち3人の妄想が、少しづつ形になっていく様を、
温かい目で見守って下さい。

 - + - + - + - + - + - + - 
きのうは3人で打ち合わせ♪
会場を下見に。。。ってのは口実で、
美味しいコーヒーを飲みに063.gif

そう、Little boatの会場は
こんなおしゃれなコーヒー屋さんのお隣なんです。
a0125905_14445243.jpg

隣にある通路を進み


a0125905_14461249.jpg

a0125905_1450396.jpg

入口はこちら↓
a0125905_15403444.jpg
なんだか古い学校の教室のような雰囲気。
入口のドアはこんな感じ。。。↓

a0125905_15422387.jpg

中もイイ感じの雰囲気です。

a0125905_1544571.jpg

打ち合わせはといえば・・・
あぁ~でもない。。。こぉ~でもない。。。とおしゃべりしていたら
いつのまにか空っぽになってた!笑
a0125905_15453568.jpg

さぁ!素敵なイベント目指して頑張るぞ―――!!



[PR]
【 Little boat 】 は もの作りの大好きの仲間が集う

海のちかくの小さな港町で、不定期に開かれる

1日限りの限定ショップです。



みなさまと素敵な時間をいっしょに過ごせるのを楽しみにしています。

mustuqoo-cotton

[PR]
小さな港町で小さなお店を開店することになりました
mutsuといいます

個性あるお船が港に集まる様子をイメージして…『Little boat・リトルボート』とイベント名を決めました

一から自分達の手で、ちょっとづつちょっとづつ…コツコツ…進めていきたいと思います

先日場所&日にち&時間が決まり、いよいよ本格始動!
a0125905_932421.jpg


ワタクシ事ですが、6月は手帳に予定がびっちり・・・
a0125905_973524.jpg


初めてのイベントで不安・迷い・悩み…モロモロありますが、自分達らしい素敵なイベントにしたいと思います

これから少しづつですが、会場の様子や参加していただく作家様の紹介など、こちらのブログでさせていただきます

とりあえず明日は会場となる倉庫へ下見に…楽しみです♪
a0125905_991558.jpg

[PR]
by little-boat | 2009-06-23 09:16