<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

初の試みが満載の『春のLittleboat

今回はqoo-cottonちゃんがこ~んなモノ作ってくれました♪

a0125905_353112.jpg


初のポスターです!

お世話になってる長門市の1人でも多くの方々の目に留まって欲しい。。。

こちらのポスターを目にされたときはちょっと立ち止まって・・・のんびり眺めて・・・ほっこりしてください

『あの』場所で皆様のお越しをココロからお待ちしています♪



当日は、エコバックをお持ちください。
ご協力お願いいたします


                                   詳しい地図はこちら→

ポチポチ応援ありがとうございまず♪
[PR]
by little-boat | 2010-04-30 04:00 | フライヤー
今回初参加していただく作家様『A*Mimi』様のご紹介をさせていただきます。

大好きな海のきれいな港町で大好きなハンドメイドをされているA*Mimi

家族が笑顔になれるハンドメイドで、きっとご来場いただいたお客様にも笑顔を届けていただけるでしょう。

A*Mimi様は子供服で、ご主人様が木工で作品作りをしていただいています。


a0125905_9142225.jpg


ブログには木工の試作品が→

これからどんどん作品紹介していきますのでお楽しみに♪







当日は、エコバックをお持ちください。
ご協力お願いいたします



小さな港町で、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
                                   詳しい地図はこちら→

ポチポチ応援ありがとうございまず♪

                                                         mutsu   
[PR]
昨日、遥々沖縄にLittleboatフライヤーが届きました!

ありがと~♪

ズラズラ~っと7種類!!!

a0125905_10345981.jpg


ココだけの話。。。mutsu1番のお気に入り、カミングアウトしちゃいます!

                      これ↓

a0125905_1039326.jpg
                                  

最近真上からの画像にココロ惹かれています。。。

そろそろ皆様のお手元にも届くころかなぁ~♪
[PR]
Littleboat用の生地が我が家に届いてます

ストールにはどの生地・・・バッグにはどの生地・・・妄想はつきません

早く形にしたい~、1ヶ月切りましたね♪

a0125905_107370.jpg


                              mutsu
[PR]
a0125905_13145778.jpg
昨日に続いて長門で作業してくれている
qoo-cottonちゃんのおかげで
フライヤー横バージョン完成いたしました♪


a0125905_13172448.jpg

縦横あわせて7種類の違う写真が印刷されたフライヤーが生まれました
皆様のお手元にはどのバージョンが届くのかなぁ~。。。

長門市内外でフライヤーをお手にとっていただける場所は後日こちらでご報告いたします
お楽しみに♪

mutsu
                                   イベントの詳しい地図はこちら→

qoo-cottonちゃん本当にお疲れ様~♪イベントまであと1ヶ月!
[PR]
by little-boat | 2010-04-22 13:30 | フライヤー
参加作家様&SHOP様の雰囲気を大事に大事に。。。

今回はこんな感じに仕上がりました♪

まずは縦バージョン↓

a0125905_8515694.jpga0125905_8523717.jpg
















どんな作家様、SHOP様がいらっしゃるか一目で分かる!!!

詳しくはブログをご覧ください

イベント1ヶ月前頃には皆様のお手元に届くかしら。。。

ただ今横バージョンも製作中
mutsu
                                   イベントの詳しい地図はこちら→

忙しくも楽しくイベント準備しています♪応援して下さい!!!
[PR]
by little-boat | 2010-04-21 09:03 | フライヤー
フライヤー作成作業中。

長門⇔沖縄を画像や文字が行ったりきたり。。。

パソコンってホント素晴らしい♪

文明の発達に感謝!!!

a0125905_23322545.jpg


前回とは少し思考を変えて・・・出来上がりをお楽しみに

mutsu
                                   イベントの詳しい地図はこちら→

ポチっと応援ありがとうございます♪
[PR]
by little-boat | 2010-04-18 23:39 | フライヤー
2010年5月23日  春のLittle boat
a0125905_99975.jpg

A*Mimi(子供服、木工)
cotori (布小物、ベビィ小物、雑貨etc.)
zakka country kitchen (雑貨たち)
tento (木工、小物、ガーデニング小物etc.)
なないろしごと (手作りせっけん、ビーズ、布小物、木工、羊毛フェルトetc.)
North village (グリーン、布小物、麻小物etc)
haru-A (エコクラフト雑貨)
晴れ時々らくだ (ポストカード、しおりetc.)
廣田珈琲店 (ドリンク、焼き菓子)
桃屋食堂 (フード)
180+ (陶器)
mutsu (布小物、バッグetc.)
qoo-cotton (子供服、ベビィ服、子供小物etc.)
(あいうえお順です。)

海のキレイな小さな小さな港町で、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
                                   詳しい地図はこちら→


(イラスト素材屋 ふわふわ。り
[PR]
ついにこの日がやってきました

昨年8月、沢山の方々に支えられて『大好きな空間作り』をテーマに開催されたLittle boat

夏のLittle boatから9ヶ月、場所を変え海を渡り小さなboatは木漏れ日の溢れる春にまたいつもの場所に戻ってきました

春のLittle boat
5月23日 10:00~15:00 仙崎 みすゞ通り まちなかギャラリー

ただ今素敵な作家様・SHOP様とドキドキワクワクしながら空間作りの準備中です

いつもの場所でまた新たな空間が生まれますように。。。春はワクワクします♪


mutsu
[PR]
a0125905_2057429.jpg
小さな小さな港町で、小さなboatが少しずつ動き出しました

果たしてその行方は。。。

春の心地よい日差しの中、ゆっくりのんびりお待ちいただきたいと思います
[PR]